てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お待たせしました

か~な~りお待たせしてしまったオーダーのお品。。。ベビーシューズがやっと出来上がりました。
a0060899_21553690.jpg

出産お祝いにと、姉弟それぞれにベビーシューズをオーダーしていただきました。
お姉ちゃんにはリバティを使って女の子らしく可愛く、弟くんにはかわいい色合いのチェックのリネン。。。
いつも通り、バースデーとイニシャルを刺繍しました。
本当にお待たせしてしまってごめんなさい。。。
どうか喜んでいただけますように。。。

そしてまたストールです。
a0060899_2204827.jpg

コットンのボーダー。
いつもより短いので首元にちょこっと巻きたいときに。。。
無地のお洋服が多いわたしは、こんな柄物のストールは意外に重宝します。

今日はいいお天気でした♪
明日も良いお天気になりそう。。。お待ちしております~*

by tenohirah | 2008-05-15 22:05 | handmade