てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GW

今年のGWは、子供の日だけ雨だったけど、他はとってもいい天気に恵まれました*
お出かけされた方も多かったのではないでしょうか。
我が家は遠出はせず。。。

海に遊びに行ったり。
a0060899_12343147.jpg


お野菜の苗を植えたり(おいしいお野菜に育ちますように*)。
a0060899_12353397.jpg


パパの実家でみんなでバーベーキューしたり(すっごくおいしいお肉が手に入って食べまくりました♪)。
a0060899_12362569.jpg

なんとものんびりしたお休みでした(パパは一日しかお休みではなかったけど。。。^^;)。
子供たちも楽しいお休みを送れたようで、昨日はあまり寝つきのよくない二人もコトっと眠りについていました。
親子共々リフレッシュしたお休み、また今日から頑張らなくちゃ~*です。


5月より営業日を変更しましたので、今週はお休みになります*
次の営業日は15日(木)・16日(金)です。
ご来店の際はお間違いのないように、よろしくお願い致します*

by tenohirah | 2008-05-07 12:48 | nikki