てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

打ち上げ*

昨夜、今回のイベントの打ち上げへ行ってきました*
a0060899_11432273.jpg

以前から気になっていた居酒屋さんへ。。。
居酒屋なんて何年ぶりだろう?!
え~どこに行ったかは。。。mitsukiさんのところへ♪笑。

居酒屋なのに、飲まない3人。笑。
そのぶん、ひたすら食べてました~~。
↑ほんの一部です。笑。
しかもその後ハシゴ。。。どんだけやねん。


今回のイベント、初めての企画でしたが、とても楽しく終えることが出来ました。
たくさんのshopさんのご協力に感謝、そして次回もお客さまに喜んでいただけることが出来たらいいね~という話でもちきりでした。
わたしはまだまだ至らない点ばかりで。。。mariさんやmitsukiさんのお話をいつも「そーか、そーか」と聞いて勉強させてもらってばかりです。
わたしも頑張っていかないと。。。いつも、そう思います。

早速、次回の話も出てきています。
よりいっそうパワーアップして楽しんでいただけるよう、頑張っていきたいと思います*


明日・明後日と営業します~。
ゆるりとお待ちしております*

by tenohirah | 2008-04-30 12:00 | nikki