てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

tekuteku rally

はい、やっと、レポ?です*

前日にup出来なかった店内。。。このようになっていました*
tekuteku  rally_a0060899_10291493.jpg

この写真を撮ったのは当日の朝。
前日からすでに緊張していて、このときはピークだったかな。。。
どれくらいのお客様が見えられるか、喜んでいただけるか。。ドキドキ。

でも、そんな緊張をよそに、朝一番はお客様が並ぶこともなく、「あれ?いつもと一緒か?」笑。
が。。。そこから夕方まで、お客様が次々とご来店してくださり、その波が絶えることはなく。。。
ただ、かと言って忙しすぎて手が回らない!というわけでもなく、いいかんじのペースでご来店いただいたので、私としてはとても助かりました^^;
一日目は目を真っ赤にして、スゴイ顔でお店に立ってしまったので(反省。。。)お客様にご心配をおかけしてしまいました。(ちなみにもう大丈夫です!)
小さなお客様もたくさんいらしてくれて、とても癒されました*
二日目はご家族連れの方が多かったかな?
ご夫婦やお子様連れで仲良くお品をえらんでいらっしゃる風景はとても微笑ましいものです*
いつも来てくださるお客様、初めましてのお客様、遠くからわざわざ足を運んでくださったお客様。。。いろんな方と、楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
たくさんの嬉しいお言葉をいただいたり、体調を気にかけてくださったり、「また来ます!」と言ってくださったり。。。嬉しい出来事がいっぱいでした。
たくさんのご来店、本当に、本当に、ありがとうございました!

そして。
たくさんの方に、心から、ありがとう。を。。。

今回この企画にお声を掛けてくださったlittleのmariさん、petite*petiteのmitsukiさん、ありがとうございました*
まだまだひよっこオーナーのわたし、お二人にお任せになってしまったことがたくさんあったのに、いつも笑顔で優しくリードしてくださって、本当に嬉しかったです。
身近にステキなオーナーのいるshopさんが在るってとても幸せなことです。
これからもよろしくお願い致します*

たくさんのステキな作品を届けてくださった作家の皆様、ありがとうございました*
わたし一人では、Tenohiraというshopは成り立っていきません。
皆様の作品はもちろん、うれしいお手紙やお心遣いに支えられていることを改めて感じました。
皆様とお客様の架け橋になれるよう、これからも頑張りたいと思います*

イベントの告知をしてくださった先輩shopオーナーの皆様、ありがとうございました*
快くフライヤーを置いてくださったり、HPで告知してくださったり。。。
ご協力に本当に感謝いたします。
皆様のようなステキな心遣いが出来るようなオーナーにわたしもなりたいです*

さり気なく気遣ってくれるお友達、いつもありがとう*
イベントの告知をしてくれたり、準備を手伝ってくれたり(Nさん、助かりました!)、「大丈夫?頑張って*」と励ましてくれるみなさんの支えなしではきっと乗り越えられなかった。。。
これからもこんなわたしだけど、よろしくね*

最後に、パパと子供たちへ、ありがとう*
毎度毎度(笑)家事放棄のわたしに何も言わず、協力してくれて、本当にありがとう。。。


このイベントを通してTenohiraに関わってくださったすべての皆様に。。。
心から、感謝いたします。
***本当にありがとうございました***

Tenohira     sakura

by tenohirah | 2008-04-28 11:34 | event