てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

lineup 1

さて、イベントに向けて作家様の作品が続々届いております*
家の一角は作家様から届くお品が山積み。。。
時々子供たちが触りそうになるのを「こら~!ダメ~!」と制止しながら日々過ごしております^^;
新しい作家様も含め、前日までupしていきますので、お楽しみに♪

では、早速  lineup 1*です~

<mana manaさん>
lineup  1_a0060899_18201892.jpg


新しい作家様です。
布ものを納品してくださいます。
と~っても丁寧に作られた作品*
刺繍もホレボレするほどキレイに施されています。
見習わなくちゃ。。。と気合入ります。笑。
今回はポーチやティッシュケース、ピンクッションなどを納品してくださいました。
是非手にとって見ていただきたいお品です*


Vingt Trenteさん>
lineup  1_a0060899_18294438.jpg

新しい作家様です。
主にアクセサリーを納品してくださいます。
画像左はサンキャッチャー。
窓辺に飾るとキラキラしてステキですよ♪
ピンブローチ、しおり、ストラップ、そして画像はありませんがネックレスも数点と、たくさん納品してくださいました。
どれも繊細で、シンプルなお洋服に大人っぽいかわいらしさを添えてくれます。
お気に入りを見つけてくださいね*


calmdaysさん>
lineup  1_a0060899_18354488.jpg

今回も編み物とドライのアレンジを納品してくださいました。
blueがテーマなので、アレンジもblueのアジサイで。
毎回人気ですぐ完売しちゃうので、お早めにどうぞ*
画像にはないですが、ちいさなアミアミべビーシューズなどとのセットはディスプレイに使えてかわいいですよ~。
コットンのマフラーや麻ヒモのbag、ポットマットなどもあります*


なかなかすべての作品をご紹介出来ないのが申し訳ないです。。。すみません。汗。
当日を楽しみにしていただけたら、嬉しいです♪
どうぞよろしくお願い致します*

by tenohirah | 2008-04-21 18:56 | event