てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

営業してます

すっかり間があいてしまってすみません。。。汗。

ここ数日は髪を切ったり(すっきりしました♪)、お花見に行ったり(雨で車中でお弁当食べましたが。泣)。。。

今日はすごい風!
もともと風の強い場所なのに、今日は時折すごい突風が。。。
せっかくキレイに咲いているチューリップがかわいそうでした。
そんな中、ご来店くださったお客様ありがとうございました~*

入荷情報*
calmdaysさんより納品がありました♪
a0060899_21434857.jpg

あみあみのショールと春色のマフラーです。
ショールは優しい色合いで春先にピッタリです*
ちゃんとボタンもついていて、きちんと留められます。
マフラーは春らしいピンク*まだ肌寒いこの時期に一枚あると便利ですね。

わたしは。。。そろそろイベント準備に取り掛からねば!
とりあえず、バッグだけ作ってました。。。2点。
a0060899_21491247.jpg

自分が持っているカゴバッグと同じような形のバッグを作ってみました。
あまり大きめではありませんが、わりとモノは入ると思います。
フタかわりにスカラップの布をふわりとかけて。
ブルーはストライプの内布で*
皮の持ち手と黒のテープで、ちょっとキリッとした感じに仕上げました。

こちらは芯も貼らないでくたっとした感じで。。。
a0060899_2155367.jpg

ギャザーやダーツを入れてかわいらしく。
刺繍やアンティークのレースのポケットが定番です。
どこにブルーかというと。。。
a0060899_21573889.jpg

ココです*
リバティを使いました。

by tenohirah | 2008-04-10 21:59 | shop