てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベント&入荷情報です

昨晩遅くに、やっとeventページを繋げました^^;
web作業をしてくださったpetite*petiteのmitsukiさん、ありがとうございました♪

*3 shops tekuteku rally*
4/25(Fri)・26(St)   10:30~16:00
あたたかなお日様の下で、雑貨屋さん巡り。
  詳しくは→コチラ

前原・志摩町のzakka shop3件が初めて合同でイベントを行います♪
期間中各shopで500yen以上のお買い物をされたお客様に1スタンプ、3つ集まったらプレミアムプレゼントをご用意しております*(先着200名さま)

たくさんのご来店、お待ちしております♪
なお、Tenohiraでは「blue-ten」と題して、青い作品を集めます~*
どんな作品が集まるか。。。わたしもとっても楽しみです。
準備の関係でその前の週の営業はお休みさせていただきますので、どうぞご了承ください。
どうぞよろしくお願いします*


*入荷情報*
ivoryさん改めanzy ivoryさんより納品がありました*
a0060899_16192338.jpg

今回もステキなコサージュが届いています*
春らしく、そしてさくらの季節にぴったりなピンクのコサージュ。
ピンクと言っても大人っぽいステキな色で、オトナの方がつけるのにぴったりです。
ナチュラルリネンと紺色のコサージュはこれからの季節に重宝しそう。。。
いつもながらとてもしっかりした作りですので、大事に長く使えそうです*

Bottega Cellaさんからも届きました*
a0060899_16274835.jpg

こちらも春らしいステンドグラスのオーナメントです♪
トリやチョウチョの形が愛らしく、ハウス形のものは置いておくだけでもかわいいですよ。
今回は初めてフィージング雑貨(ガラスを溶かしてつくる)のネックレスも納品してくださいました。
こちらもレトロな感じでかわいいです*

明日・明後日の営業で是非手にとってご覧くださいね。

by tenohirah | 2008-04-02 16:37 | shop