てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

恒例?

週末は晴れ→雨、でしたね。。。
ここのとこ寒い日々が続いています~。

我が家は姉家族が遊びに来てくれて賑やかで楽しい週末でした*
毎回子供たちがとっても楽しみに待っています。
ちょうど甥っ子のお誕生日だったのでみんなでお祝い(と言ってももう中学生、ケーキ食べただけですが。。。)したり。
もちろん子供たちはたくさん遊んでもらって、お庭でアイス食べたり。笑。
a0060899_10471738.jpg


お散歩して、つくしを見つけたり。
a0060899_10503794.jpg

恒例のように、マリノアにも行ってきたし。

子供たちは、姉家族が来るとわたしには寄り付きません。。。
手をつなぐのも「おばちゃんと~♪」、寝るのもお風呂も「お兄ちゃんと~♪」。。。
まぁ、ラク出来て良いのですが。笑。
面倒見の良い姉や甥っ子たちに感謝です*

by tenohirah | 2008-03-31 11:00 | nikki