てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy birthday♪ & 卒園式

a0060899_18491780.jpg

harukiとnaoki、7日で5歳になりました*

双子だったので、とにかく妊娠中はいろんなことがありました。
でもそれも乗り越えて、やっと、二人と会えたときは嬉しかったなぁ。
まだ冬の寒さの残るこの時期、確かその日は雪のちらつくとても寒い日だったことをよく覚えています。

今年はshopの営業日だったので、お客様のみえていない時間を使って朝から準備☆
スクエアの小さなケーキをふたつ作ってお祝いしました。
この時期の旬、二人そろって大好きないちごをたっぷり使って。。。
形はいびつだけど、出来ればお誕生日くらいは、ずっとケーキを作ってあげたいな。

5歳のお誕生日、おめでとう*


そして今日は卒園式。
年中のうちのコたちは在園児代表で卒園式に出席。
なぜかわたしたち親も。。。
お寺の保育園なので、卒園式はお寺で、だったので寒かった。。。
担任の先生が号泣はもちろんだったけど、びっくりしたのが、卒園児たちの半分くらいが泣いていたこと☆
卒園児の親でもないのに、涙腺ゆるみっぱなしでした。。。汗。
年長さんのみんな、卒園おめでとう*

by tenohirah | 2008-03-08 19:20 | twins