てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bag

今朝は雪景色。。。
このあたりは雪が降っても海が近くて風があるからか、あまり積もりません。
お正月以来の雪に、子供たちは大喜び♪
保育園に行く前のちょっとした時間、ウッドデッキに積もった雪の上にたくさん足跡をつけて遊んでいました。

さて、やっと形になりました。

その1。
bag_a0060899_185427.jpg

大き目のトートバッグ。
表にはアンティークレースに、ヴィンテージのメダイをつけました。
(レースはアンティークのため、ところどころしみなどがございます。それも味だと思っていただけたら幸いです)
ポケットには先日の刺繍に、かわいらしいビスケット型のダブルイニシャルテープです。

その2。
bag_a0060899_1884764.jpg

こちらは小さめのバッグ。
先日のイベントで作ったとき、一番お気に入りのブルーラインのものを使ったので、今回はレッドラインのマングルクロスを使いました。
その使い込んだようなくったり感、やっぱりマングルクロスはいいな。
内布は現行のリネンです。
ポケットはこれも先日の刺繍にイニシャルテープで。

明日・あさっては営業日です。
お待ちしております*

by tenohirah | 2008-03-05 18:18 | handmade