てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちくちく。。。

ちくちく。。。_a0060899_10355534.jpg

最近特に進みません~。
どうしても、刺繍やドロンワークばっかりしてしまって、形になる前に満足してる自分がいる。。。汗。
お店をしておきながらこんなこと言うのもなんですが、ミシンかけるよりちくちくやってる方が性に合ってるようで。。。いけませんね^^;
しかもどんどんさらに手間のかかることをやりたくなって、ますます形に出来るまでに時間がかかってしまっている気がします。
誰かミシンがけしてくれないかな、と思う今日この頃です。。。(こらこら)

* * * * * * * *
今月末にイベントを行う予定です*
また詳しくお知らせするまでもう少しお待ちください。。。

by tenohirah | 2008-03-03 10:44 | handmade