てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの営業です

今日は子供の園行事のためにお休みさせていただき、すみませんでした。
先週営業が出来なかったので明日は2週間ぶりの営業です♪

*入荷情報*

soyo-cafeさんから納品していただきました♪
久しぶりの営業です_a0060899_2156229.jpg

今回はバッグ1点です。
モチーフ使いがステキなバッグ。
使い勝手のよさそうなバッグです♪

新しいアクセサリー作家さんのCsinosさんです♪
久しぶりの営業です_a0060899_21581561.jpg

アンティークやヴィンテージパーツをふんだんに使ったアクセサリーを作っていらっしゃいます。
ひとつひとつどれも違うので、まさに一点もの。
ネックレスやブローチ、ヘアゴムなど納品してくださいました♪
是非手にとってご覧くださいね。

先週お休みしたためにご紹介が遅くなり、申し訳ありませんでした。
久しぶりの営業なのでちょっとドキドキです。。。
また頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します☆

by tenohirah | 2008-02-21 22:08 | shop