てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました☆

ご報告が遅くなってすみません。。。
「petit magasin」無事に終了致しました☆

ありがとうございました☆_a0060899_9583589.jpg


自分のshopでのイベントとはまた違って、とってもドキドキでした。
open直前までドキドキだったけど、openしたらものすごいお客様でその雰囲気にまるっきり飲み込まれてしまい。。。笑。
あっという間の時間でした。

すみません、会場に到着したのが遅く、準備に手間取って画像が↑自分のブースだけです。。。汗。
詳しいレポは*maru*ちゃんへ。。。♪

寒い中、たくさんのお客様に足を運んでいただき、またいろんな方とお話できてとっても楽しく嬉しい一日でした♪
ありがとうございました☆_a0060899_1052277.jpg

micaさんうっちーさんohanaさん、もえりさんaki*さん、お心遣いありがとうございました。

おおきな樹さん、お世話になりました。ありがとうございました。

ご一緒してくださった作家のみなさま、ありがとうございました。
みなさんの作品がとってもステキなものばかりで、とにかく圧倒されまくり。。。
たくさんのいい刺激を受けました。
はじめてお会いする作家さまとあまりお話できなかったのが心残りです。。。
また機会があったときには是非たくさんお話させてください。

計画してくれた*maru*ちゃん、Rin。ちゃん、お疲れ様でした。
いろいろとありがとう♪

*****皆々様、本当にありがとうございました*****

by tenohirah | 2008-02-20 10:21 | event