てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

連休

a0060899_13312035.jpg

ここのとこお休みの日にどこにも連れて行ってなかったので、連休は姉のところへ遊びに行きました。
お兄ちゃんたちに遊んでもらえるので子供たちは大喜び。
わたしもラクできます。笑。
甥っ子のお兄ちゃんの方(中2)は昨日から修学旅行。行き先は関西。
最終日はUSJに行くんだそうで、楽しそうでした~。
そういえば彼は帰ってきた翌日に彼女とおデート♪だそうで。
もうそんなお年頃なんだな~。
彼とわたしは15歳しか離れていないから、甥っ子というより弟みたいな感覚。
小さいときからずっと見てきているから、もうそんなに大きくなったんだな~としみじみしてしまいました。
そのまま優しいお兄ちゃんでいてくれるといいな。

by tenohirah | 2008-02-12 13:42 | nikki