てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日こそ

今週も新しい作家さまの作品が届いていますので、ご紹介を♪
poupeeさんです。
a0060899_2236677.jpg

主に子供服などを納品してくださいます。
シンプルながらちょこっとしたポイントがかわいいお洋服です♪
ベストは今から初夏まで着れますので特にオススメです。
今回はすべて110サイズになります。

続いて、yakko-chan houseさんです。
a0060899_22452669.jpg

主に大人服や編み物などを納品してくださいます。
今回はワンピース、ブラウス、ニットマフラー、ニットネックレスやポーチなど、いろんなものを納品してくださいました。
分かりにくいかと思いますが(ごめんなさい。。。)ちいさ~いあみあみシューズやネックウォーマーなどかわいいです♪
是非shopで手にとってご覧ください*

わたしも少し。。。
a0060899_22505795.jpg

久しぶりに作りました。バネポーチ。
ギャザーを寄せたので、ものを入れた方がかわいい形になると思います。
内布にはリバティ。
大好きなブラウンとブルーの組み合わせです♪
a0060899_22514457.jpg

一応通帳ケースとして作りましたが、何を入れても。。。
マチをちょこっと作っているので、通帳なら結構たくさん入るかと思います。
ジャーマンファブリックがお気に入りです♪
フタをあけると刺繍とアンティークレースが。

久しぶりのshop、とても楽しみです♪
先週お披露目できなかった作家さまの作品もありますので、どうぞ遊びに来てください。
只今お洋服充実してま~す*
どうぞよろしくお願い致します。

by tenohirah | 2008-01-30 23:03 | shop