てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活~

久しぶりに38度を超える熱を出しました。
木曜日以来、熱が出たり下がったりを繰り返し。。。
こんなにキツイと感じたのもすごく久しぶりでした。やっぱり体力落ちてるなぁ。。。
週末は丸々二日間子供たちをダンナさんの実家で預かっていただいたので、本当に助かりました。
おかげでゆっくりと過ごせ、充分すぎるくらい、ゆっくりと休ませていただきました。
昨日からまたいつものペースに戻せました。
子供たちが体調崩すより、やっぱり自分が体調崩す方がずっと大変。。。つくづく感じました。
何より、ダンナさんやお義父さん・お義母さんの協力があってのこと。本当に感謝です。。。
ありがとうございました。

また↓のコメントなど、いろんな方々からのメッセージ、大変嬉しく思っています。
お店をお休みした日に、お店に来ようとお電話いただいた方もいらっしゃって、大変申し訳ありませんでした。
それなのに「お大事になさってくださいね」とお声かけくださり、本当に嬉しかったです。。。
皆様の暖かいお言葉、本当に嬉しく、これからも頑張ろう!と改めて思いました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!

↓のコメントのお返事、後ほどさせていただきますね。ごめんなさい。。。
お返事させていただきました*^^*

この数日間ですっかり予定が狂ってしまいましたが、お知らせなどもいろいろあるので、またボチボチupしていきます!
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

by tenohirah | 2008-01-29 07:17 | nikki