てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

入荷情報です♪

先週からひいているカゼがなかなか治りません。
ひどくはならないのですが、ダンナさん→私→子供たちの順にうつり、いまはカゼひき家族になっています。。。
しかも明日からもっと寒くなるとかっ。
はやくあったかくなってくれぇ~~。

さて、入荷情報です♪
a0060899_2234970.jpg

新しいアクセサリー作家さまのMignonnette (-ミニョネット-)さんです。
アンティークパーツなどを使用し、ひとつひとつがとても繊細でステキなアクセサリーです。
ネックレス、ブレスレット、ショールピン、ストラップを納品してくださいました。
ひとつひとつデザインが違うので、迷います~。
どうぞ手にとって選ばれてくださいね♪

a0060899_22373660.jpg

tutumashiyaさんから今年初の納品です。
大人服3点、子供服1点納品してくださいました。
どれも保形性にこだわったしっかりした作りのワンピースは毎回とても丁寧に作られています。
ちょこっとしたポイントも是非探してください。
くたくたになるまでしっかり着こんでいただきたいお洋服です♪

a0060899_2243962.jpg

a0060899_22433177.jpg

Tenohiraよりは大きめのトートbag。
ステッチとアンティークレースをあしらいました。
裏側には画像が悪いですがドロンワークを施したポケットを。
内布は帆布を使ったのでわりとしっかりしています。マチもたっぷり☆
内ポケットにもちょこっとステッチを♪

以上、よろしくお願い致します*

待っていた布などが届いてウキウキしています♪
近日中にも届く予定で、「これで何作ろうかな~」とまた考えるのが楽しい今日この頃です*

by tenohirah | 2008-01-23 22:52 | shop