てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

母としての

母としての今年の目標。
お休みの日に、出来るだけおやつを作ること。
いつもは保育園で済ませるので、お休みの日くらい、ちゃんと作ってあげようかな。
とか言っても、イベント前はたぶんしないだろうけど。笑。
ま、そんなゆる~いかんじの目標です。
a0060899_1015831.jpg

たまたまキウイやいちごがあったので、昨日のおやつはシュークリームに決定。
シュー生地が焼いたうちの半分くらいしかちゃんと膨らまなかったけど^^;
とりあえず、子供たちには好評だったので、よかったよかった。
余ったので今朝もシュークリームを食べて行った我が子たちです。笑。

***********************************************************

週末には作家さんからの納品もありました~*
今週の営業でお出ししますので、また後日ご紹介します。
新しい作家さんもいらっしゃいますので、お楽しみに♪
わたしも頑張らなくちゃね。。。

by tenohirah | 2008-01-21 10:09 | handmade-cook-