てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お待ちしております*

またヘンな時間に更新中です。。。汗。

ずっと前から作ってみたかったキーケースを作りました☆
a0060899_374149.jpg

表は最近お気に入りの模様のドロンワークのみでシンプルに。
開けたところには刺繍&ヴィンテージレースを。内布にはリバティを使っています。

それからこれは私物ですが。。。久しぶりにお洋服も。
a0060899_3135578.jpg

ボケ画像なので分かりにくいですが。。。秋にとっても好みの布が届き、何を作ろう♪と考えてはや数ヶ月。。。もう真冬です^^;
ブラウンに見えますが、カーキブラウン。すっごくいいお色♪
出来るだけ長く着れるように、半袖に。
どうしてもスクエアネックにしたくて初挑戦。後ろのスリットとコロンとした貝ボタンもはずせませんで。。。
自分としてはとてもお気に入りになりました♪


*ティッシュ&サニタリーケースをオーダーしてくださったお客様*
画像が間に合わなかったのですが、完成しています。
お待たせしてしてしまい申し訳ありません。。。
ご都合のよろしいときにお迎えをお願い致します♪

今日も寒くなりそうですね。。。
ちょっと作業場の改装が中途半端なTenohiraですが^^;今日もお待ちしております*
よろしくお願い致します。

by tenohirah | 2008-01-17 03:26 | handmade