てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい作家さまです♪

おっとぉ~またもやこんな時間になってしまった。汗。
急いで更新します!

さて、新しい作家さまの作品が続々届いています♪
まずは、Maple Houseさん。
新しい作家さまです♪_a0060899_22522296.jpg

主に大人服・子供服を納品してくださいます♪
今回はワンピース(大人Lサイズ・子供120サイズ)と、子供用のスカートとパンツです。
どれもシンプルで、着まわしがいろいろ出来そう♪
お値段もとてもリーズナブルです。
もしサイズ違いなどが欲しい方はオーダーもお受けできるそうですので、お気軽にどうぞ♪

お次は、soyo-cafeさん。
新しい作家さまです♪_a0060899_2258480.jpg

主に布小物を納品してくださいます♪
今回はピンクッションとタグ。
ミシンステッチが素朴なんだけどかわいいですよ~。
タグにはそれぞれ、子供たちへの願いが込められているんです。ステキでしょ♪

3人目は、calmdaysさん。
新しい作家さまです♪_a0060899_2342875.jpg

主に編み物を納品してくださいます♪
今回たくさんの納品をしてくださいました~。
バッグやマフラー、帽子に、麻ヒモの小さなマルシェやコースター、カゴつきコサージュにちいさなベビーシューズなどなど。
ちょこんと置いておくだけでもかわいいものがいろいろです♪

これからお世話になる作家さまです、どうぞよろしくお願い致します☆

それから福袋と一緒にWith a smileさんも納品してくださっています♪
新しい作家さまです♪_a0060899_23104872.jpg

ノースリーブワンピースに人気のエコバッグ(巾着つき)、teaセットです♪
いつもこまめな納品、ありがとうございます。
どれもお値段もかわいいですよ~。

そしてサイゴにわたしも。。。
新しい作家さまです♪_a0060899_23132283.jpg

たったこれだけですみません。汗。
くるみボタンにドロンワークを施してアンティークのレースやパールを。
これからゴムをつけてヘアゴムにします♪

もちろん、今週までお得~な福袋も販売致します。
そうそう、店内もプチ改装しました(と言っても売り場ではなく、わたしの作業場なんですけどね。汗)
↑のたくさんの新入荷作品もありますので、是非遊びにいらしてください。お待ちしております*^^*
さ、これから店内の改装の続きしなくちゃ。。。(まだ片付いてません~)




久しぶりに携帯を新しくしたこと♪
あと、他にもいいお買い物がいろいろ出来ました~♪
こちらはまた後日。。。

by tenohirah | 2008-01-09 23:24 | shop