てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリスマス、そしてその後・・・

毎日何かと忙しくてなかなかup出来ませんでした。。。
皆様、楽しいクリスマスをお過ごしになったことと思います。
我が家は。。。毎年、クリスマスも(ついでに言うとお正月も。。。)ダンナさんはお仕事なので、これと言ってクリスマスらしいことはしていなかったのですが。ケーキを食べるくらいで。。。
今年はちょうど姉家族が遊びに来てくれたので、子供たちは甥っ子たちと大騒ぎ♪
子供たちには、ちゃんとサンタさんからご希望のプレゼントも届いたようです。笑。
a0060899_18581710.jpg

25日にはマリノアへ。
クリスマス&冬休みですごく人が多かったです。。。
でも、おかげでとても楽しいクリスマスが過ごせました♪

同時に年賀状も仕上げました^^;
何とか25日に出せたので、たぶん元旦に届くかと。。。

しか~し、まだまだやることはあるわけで。
大掃除は、まだ水廻りだけ。。。キッチンとかまだしてないし。。。
お正月用のお洋服も作りたいけど。。。
もちろん福袋も作らなくちゃ。。。
今年もあと3日。。。。。。間に合う??
大晦日まで気合いで頑張ります~~。

あ、そういえば。。。27日は営業してるかと思われたお客様がいらしてくださいました。
何もなければお通ししてよかったのですが。。。ちょうど棚卸しをしようと店内ぐちゃぐちゃだったので、申し訳なかったのですが、お断りさせていただきました。
せっかく来てくださったのに、すみませんでした。。。

さて、初売り用の福袋が作家様からぞくぞく届いております♪
Tenohiraの分も含めると全部で20個前後になるかと思います。
どれもとってもお得なセットになっていますよ♪
参加作家さまやお品の内容はまた年末、もしくは年明けに詳しくお知らせします。
初売りについて1つだけ。。。
1/4は12:00~15:00までの営業とさせていただきます。
いつもと営業時間が異なりますのでご注意ください。
よろしくお願い致します*^^*

by tenohirah | 2007-12-28 19:23 | nikki