てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プチ企画です♪

ひとり企んでおりました、プチ企画。。。
12/20.21.22の三日間は今年最後の営業ということとクリスマス直前ということで、ふたつ、準備しております☆

*その1:プチフリマ*
昔わたしが購入した雑貨で好みが変わってしまったものや、子供たちがもう読まない絵本やおもちゃ、こちらも好みが変わってしまった布のハギレやボタンなどをプチフリマとしてお出ししようと思います。あと、委託を始めた頃の作品なども。。。今とはだいぶ雰囲気違うと思います^^; 
雑貨の中には封さえ切っていないものも。。。
量的にはほんの少しですが、掘り出し物を見つけに遊びにいらしてくださいね*^^*

*その2:プチプレゼント*
プチフリマの品以外の店内のお品をお買い上げの方に、ささやかなプレゼントをご用意します♪
ささやかすぎるくらいささやかなものですが^^;Tenohiraから今年の感謝の気持ちを込めたクリスマスプレゼントということで。。。
こちらも数に限りがあります(たぶん20名様くらい・・・)が、喜んでいただけたら嬉しいです。

そんなわけで、みなさまのお越しをお待ちしております*^^*

handmadeでは。。。小さなポーチ?を作りました☆
a0060899_1141441.jpg

フタ部分に刺繍とヴィンテージレースとパールを一粒。それ以外は何もナシでシンプルに。。。
中はブラックのチェックのリネンです。
ちょっと大きいですがデジカメケースにしてもいいかなと思います。
マチはありませんが、大きなbagのインナーbagなどにも☆

クリスマスも近いというのに、あまり飾りっ気のない我が家。。。
うちにあるグリーンでささやかなリースを作ってみました。
a0060899_11515037.jpg

お気に入りのアンティークのシャンデリアパーツとヴィンテージレースをさげただけですが^^;
でもまぁ、これくらい素朴な方がうちには合うかな。
天井の梁にちょこんと掛けています。







 
by tenohirah | 2007-12-18 11:57 | handmade