てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この1週間は。。。

先日のお休みではご心配をおかけしました。
前日の木曜日は普通に営業していたので、急にお休みしてインフルエンザにでもかかったのでは?!と思って心配してくださった方もいらして^^;
そうやって心配してくださった方々、ありがとうございました。

先週はイベントも終わってすっかり気の抜けた状態。
イベント後に!と後回しにしていたお出かけをしたり、友達が遊びに来たり、子供たちのおゆうぎ会があったり。。。
何かとバタバタな1週間で、ブログの更新もロクに出来ませんでした。反省。。。
今年の営業日も今週と来週のみになりましたので、改めて頑張ろうと思います。

先日からいくつか頂き物を。。。
この1週間は。。。_a0060899_108725.jpg

先週の営業日に*sawaさんが手作りのお菓子を差し入れてくださいました♪
とっても嬉しい&おいしかったです~♪
また遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました*^^*

そして、*maru*ちゃんからはお誕生日お祝いにとステキな鉢植えが届きました♪
イベント前の忙しいときにわざわざ送ってくれて。。。涙。
こんなサプライズって、嬉しいですよね♪
どうもありがとう~*^^*

こんなふうに、あったかい気持ちに触れられると、嬉しい。。。
大切にしたい、つながりです♪

by tenohirah | 2007-12-10 10:19 | nikki