てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お知らせです

今月の営業日をupしました☆
8日は、子供たちの園行事があるため、お休みさせていただきます。
代わりに15日に営業します。
また年内の営業日は、少し早いですが22日を最後とさせていただきます。
また来年の初売りは1/4(金)となります。
ちょっとしたものですが、初売り企画を計画していますので、よろしくお願い致します*^^*

週末は久しぶりに主人の実家に泊まりに行きました。
とても近いのですが、この頃はイベントにかかりっきりで子供たちを連れて行けなかったので、二人は大喜び♪
ずっとお義父さんのそばから離れませんでした(遊んでもらうため。笑)
主人が仕事なので、とても助かります。
わたしも久しぶりにのんびり、仕事のことから離れて過ごせたのでとてもリフレッシュ出来ました。
子供たちと一緒に過ごせる時間が減りつつあるこの頃、できるだけ工夫してこんな時間を作りたいなと思います。
さ、また頑張ろう!!

by tenohirah | 2007-12-03 12:25 | shop