てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント作品です♪

昨日もいい天気の福岡でした。
風もあまりなく、ポカポカ。
ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました*^^*

さて、イベント作品が到着しております♪
まずは、tutumashiyaさんからお洋服などが届きました。
イベント作品です♪_a0060899_21554415.jpg

イベント作品です♪_a0060899_2156372.jpg

ブラックウォッチのワンピースはとてもしっかりしたつくりなのでコート代わりにも良いかと思います。
ニットのタートルはキッズサイズ(130cm)でブルーとピンク。
ブロックチェックのワンピース、ニットスカートは親子でお揃いもかわいいですね♪
どれにもイニシャルテープやポケットがついててちょっとしたポイントになってます。
イベント作品です♪_a0060899_223186.jpg

今回は小物も納品してくださいました♪
初の帽子です。ハンチング。。。どうも上手にお写真撮れなくて申し訳ないです。。。誰かモデルしてください。笑。
ストールにもレースやイニシャルテープがポイントに♪2点ございます。

続いて、こちらも初!のせっけん作家さんのla fleurさんです♪
イベント作品です♪_a0060899_227511.jpg

お子様がアトピーになったことからせっけんを作り始めたそうで、出来る限りオーガニックな材料を使用し、子供にも安心して使えるものを・・・という主旨で活動されています。
わたしも使わせていただきましたが、とてもしっとりとした洗い上がりで「やさしいせっけん」という言葉がぴったりなんです♪
画像の上段・左から *カレンデュラ&レモン(保湿力とビタミンCたっぷり)
             *ラベンダー(肌の新陳代謝を促し若々しい肌を作る)
             *ローズマリー(若返り)
             *サンシャインバー(若返り&保湿)
             *黒糖小豆(保湿&美白。毛穴の汚れをキレイに)
     下段・左から*マカデミアナッツオイル&カンデュレラ(アンチエイジング&保湿)
             *ピンククレイ&シルクパウダー(老廃物を吸着し肌を引き締める。是非洗顔に)
             *緑茶(美白効果)
             *カモミール&オレンジハニー(肌荒れ予防&保湿)
是非、使ってみてください♪

by tenohirah | 2007-11-25 05:44 | event