てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

土曜日、初営業。。

昨日は子供たちと就寝してしまいました。。
ブログupしようと思ってたのに、気がついたら朝の6時。
今日は土曜日、初営業日なのに~。
と、気合入ってたのに、やっぱりいつもののんびり営業でございました^^;
そして営業後、ソッコーでブログupしております。笑。
昨日は初めて男性の方も見えました☆
お越しくださったお客様、どうもありがとうございました*^^*

a0060899_16374422.jpg

今日の営業中にちくちくしたもの。
どれだけおヒマだったかが分かるでしょう^^;
要領悪いのでたったこれだけでも結構時間がかかります。。。汗
もっとさくさくこなせるようになりたい!

ではでは、ステキな週末をお過ごしくださいませ*^^*

by tenohirah | 2007-11-10 16:44 | shop