てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日の出来事と、作ったもの。。

なかなかup出来なくて、遊びに来てくださってる方がいらっしゃったらすみません。汗。

今日はダンナさんがお休みでお天気も良かったので、久しぶりに家族でちょこっと出掛けてきました。
a0060899_2303447.jpg

子供達を休ませて遊びに連れて行くか、それとも今日は保育園に行かせて後日にするか、ずっと迷っていたので家を出るのが遅くなりました。
なので今日は遠くまでは行かず、「どんぐり村」へ。
紅葉もしていて、お天気が良かったのでとっても気持ちよかったです♪
a0060899_2353467.jpg

以前来たときはまだ子供たちもそんなに楽しめてなかったのですが、今回は久しぶりのパパとのお出かけということもあってか、とても楽しかったようです。
ひろ~い園内のあちこちで、遊びました♪
このくらいの子供達を遊ばせるには、ちょうど良いようです。
小学生も遠足でたくさん来ていました。

そして、作ったものといえば・・・
a0060899_23123188.jpg

オーダーしていただいてた、ママBagです。
随分とお待たせしました。。。
オーダーしてくださった方のイニシャルを刺繍して、あとは極力シンプルに。
内布はブラックウォッチです。

a0060899_2315753.jpg

こちらもオーダーしていただいてた、ベビーシューズ。
ハイ、こちらもかなりお待たせしてしまいました。。。反省。。。
いつものように、バースディとイニシャルを刺繍。
夏生まれのベビーちゃんなので、ブルーのリバティを使いました。
喜んでいただけますように。。。

明日は営業日!
またですが^^;画像は無いですがポーチなど作りました。
明日upします^^;
↓のコサージュもお出しする予定です。

では、のんびり、お待ちしております。。

by tenohirah | 2007-11-07 23:23 | nikki