てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

週末。。

a0060899_4325072.jpg

金曜日はご来店くださった皆様、ありがとうございました*^^*
こんなこじんまりしたお店に来てくださる方がいらっしゃるなんて、ほんとに感謝です。。
ありがとうございます☆
↑は、営業しながら急に思い立ってつくったもの。しかもまだ未完成。。。^^;
コサージュにしようかと思ってます♪

昨日はpapaの実家へ。
毎週末というわけではないですが、日曜日お仕事のpapaに代わっていつもお義父さんが子供たちの相手をしてくださいます。
いつもお義父さん・お義母さんにはお世話になりっぱなしで。。。感謝です。ありがとうございます。。
a0060899_4375070.jpg

昨日はお義父さんが作ったさつまいもの芋ほりをお手伝い♪
と言ってもあまりお手伝いにはなっていませんが^^;
そのくせnaokiはこの笑顔。笑。
harukiは途中から遊びだしてしまってたし。。。^^;
しかし、昨日からharukiが二度目の一人でお泊りをしています!
保育園に行く前にお迎えに行きますが、ちゃんと眠れているかな?






a0060899_4442218.jpg

土曜日はわたしの誕生日でした。
このところ忙しかったので、正直自分の誕生日を直前まで忘れておりました^^;
ついに?20代最後の一年。。。ますます、忙しい一年になりそうな予感。。
パパが忙しいお仕事の合間にケーキを買って帰ってきてくれました。
子供達も「ハッピバースデー♪」を歌ってくれて、みんなでお祝いしてくれることが、なによりのプレゼント。。。
ありがとうね*^^*

by tenohirah | 2007-11-05 04:54 | nikki