てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わ~!

ごめんなさいっ。
upが遅れましたっ。汗。

昨日、With a smileのkumiさんが納品にいらしてくださいました♪
わ~!_a0060899_6491770.jpg

わ~!_a0060899_6494019.jpg

暗くなりかけた店内でお写真撮ったので、すごく画像が悪いです。。
重ね重ねごめんなさい。。
明日またちゃんと撮ってupしますね(kumiさん、ごめんなさい!)。
ティーセット(カゴ付きですごくお手頃ですよ♪)やブランケット、bag、エプロン、通帳ケースを納品してくださいました♪
どれもかわいい&お手頃ですよ~。
遠いとこわざわざ来てくださってありがとうございました*^^*

わたしの方で出来ているのは・・・
わ~!_a0060899_656164.jpg

マフラーとエプロン風オーバースカートです。
それから、shopを始めて意外に木工品が好評なのでちょこっとたけですが作ってみました。
シンプルなシェルフ3個と、キッズチェアです☆
こちらも画像悪いので、また明日にでも撮り直します。。

*素人が作ったものなので木に少しのカケやそりが見られます。
また家具としてではなく、あくまで雑貨というカテゴリーになります。
以上の点ご理解くださいますよう、お願い致します。。

今日はあまりお天気良くないのかな?
お時間ある方はおしゃべりがてらいらしてください*^^*
お待ちしております。。

by tenohirah | 2007-10-25 07:11 | shop