てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

また・・・

昨日↓の記事をupしたあと・・・パパが起きてきて一言。
「haruki、熱があるよ」
えぇ~また?!
測ってみると38度超えていました。
結局そのまま朝まで起きていて、naokiを保育園に送る頃には熱は下がっていましたが。。
どうやらへんなものではないようですが、naokiもセキは出ているので気をつけなくては。
ちなみに今日は元気に保育園に行きました。
みなさんも季節の変わり目、お気をつけくださいね!

そういえば、昨日保育園では歯科検診があっていました。
今まで虫歯はなかったので、ふだんあまり気にしていなかったのですが、昨日の結果を見てみると・・・
なんと虫歯が1本と、虫歯になりそうな歯が2本!えぇ~どんだけ~~。爆。
初!です。。
ここらあたりで小児歯科ってあったっけ??
こちらに引っ越してきてまだ1年。
これから探そうと思います。。。

by tenohirah | 2007-10-16 11:03 | twins