てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いらっしゃ~い♪

今月もあっという間に半分・・・
最近ますます月日が過ぎていくのが早いです。

土曜日に弟と彼女のMちゃんが遊びに来てくれました♪
こちらに引っ越してきて初めて、だったかな。
そんなに遠くに住んでるわけではないけど、会うのは年に1~2回。
しかも彼女はわたしの高校時代の同級生なので、会うと弟とより、Mちゃんとばっかり話してる気がする。。。笑。
独身のお友達と会う機会がほとんどないだけに、いろいろ話せて楽しいです♪
a0060899_4194010.jpg
Mちゃんから(笑)おみやげにもらったチーズケーキ。
画像悪くてすみません^^;
北海道のお店のなんだけど、これがすっごくおいしかったです!
下はベイクド風、上がムース状の二層になってて、ふわふわ♪
甘すぎないので、甘いのがあまり得意ではない弟も「おいしい」って食べてました。
子供たちにはもったいな~い!
お取り寄せも出来そうなので、してみようかな♪
どうもありがとう~*^^*

今までは人見知りしてあまり話したり出来なかった子供たちも、今回は自分たちから寄っていってたくさんおしゃべりしてました。
夕食のときもアレコレ世話をやいてたし。笑。
今から寒くなるからちょっと無理だけど、春になったら庭で一緒にBBQでもしたいな。
また遊びにおいでね~♪

by tenohirah | 2007-10-15 04:30 | nikki