てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いいお天気♪

昨日は久しぶりにいいお天気♪
昨日のブログをupしてから子供たちの遠足のお弁当を作りました。
近くの山に登ったらしいですが、とってもいいお天気だったので気持ちよかったよう。
ちいさい体で、頑張って歩いたみたいです。
お弁当もお菓子も(笑)完食でした。

一方、お店は相変わらずのんびり営業でした~。
知り合いの方がほとんどでしたが(笑)、こんなへんぴな場所までわざわざいらしてくださるなんて・・・とても嬉しいことです。涙。
お一人おひとりとっゆっくりお話できるのも、おしゃべりなわたしにはうってつけ。笑。
ご来店くださいました皆様、ありがとうございました☆

With a smileのkumiさんからお祝いにとグリーンやお花とわらびもちをいただきました♪
a0060899_6193732.jpg
なんとこのカゴ、kumiさんの手作りなんです~!!
ステキですよね♪
カゴって作れるんだ・・・と思ったわたしでした^^;
大切にしますね、ありがとうございました*^^*


そうそう、まだ店内のお写真ちゃんと撮ってなかったな~と思ってやっと昨日(笑)撮りました。
a0060899_62364.jpg

a0060899_6232857.jpg

a0060899_6241180.jpg

こうやって撮っても、お品も少ないので見ごたえないです。。汗
う~頑張ります!
a0060899_625462.jpg

店内あちこちにシュライヒちゃんが居ます♪
お時間ある方は探してみてくださいね~。

by tenohirah | 2007-10-12 06:31 | shop