てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お出かけ♪

更新怠っておりました。。すみません^^;

昨日はお出かけしてきました。
まずは前原に今年オープンされたpetite petitさん♪
とってもツボ!なお店、近くにこんなステキなお店が出来て嬉しい限りです。
オーナーのmitsukiさんもとても気さくなステキな方で、毎回楽しいお時間過ごさせていただいています♪
昨日は出来たばかりのshop cardを置かせて頂きました。
快く引き受けていただき、ありがとうございます。。
おまけにグリーンまでいただいちゃいました!カンゲキです♪
ありがとうございました。。
早速植えよう♪
欲しいものもたくさんあって、選択にかなり迷いました~。
来週も通うかも。。笑。
そして、お店を出てからお写真撮るの忘れたのに気づくのでした・・・。汗。

その後は車をとばしてtabbyさんへ。
いつ来ても癒されますね。。
お庭にはステキなお花が♪
a0060899_53115.jpg


shopのオープンに際してもいろいろとお世話になり、本当に感謝、感謝です。
僭越ながら、tabbyさんにもshop cardを置かせて頂きました。
店内で浮いてるかもですが(笑)、見かけた方は手にとってくださると嬉しいです♪
そしてmayumiさんからもオープンのお祝いにと、puur.puur.さんのバスケットアレンジを・・!
前から「欲しいな~」と思いながら見ていたので嬉しいです♪ありがとうございました!
a0060899_5301598.jpg
どこに飾ろうか、考え中です♪

どちらのお店でも、またいろいろお買い物してしまいました・・・^^;
きっと今日の店内に並んでいます。笑。

実は今日は子供たちは遠足。
今からお弁当作って、お店に立ちます!笑。

by tenohirah | 2007-10-11 05:37 | nikki