てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秋の海・・・

a0060899_1139755.jpg

今年の夏は暑かったので、一人では子供たちを海に遊びに連れては行きませんでした。
やっと少しづつ涼しくなってきたこの頃・・・久しぶりに子供たちに「海、行く?」と言ったら大喜び。笑。
お昼に一度行ったのですが、いいお天気だったのでサーファーの方がいっぱい・・・車も停められないので一度帰り、夕方に行きました。
夕暮れ時は海から吹く風も涼しくて、気持ちいい♪
久しぶりに波の音を聞きながら、のんびりと過ごしました。
子供たちは砂だらけになってましたが。笑。
a0060899_11445250.jpg

夕日が沈む時間まで居たのは初めて、かな。
小1時間くらい、癒されました。。。
早めに夕食の準備をしてから海に出掛けるのも、たまにはいいな・・・と思ったのでした。

by tenohirah | 2007-10-08 11:48 | nikki