てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

委託作家さんのご紹介Part2♪そして・・・

a0060899_21485168.jpg

arc-en-cielのかおさんです♪
丁寧で、ナチュラルなステキなお洋服を作られています。
一度だけお会いしたことがあるのですがとてもかわいらしい方で、お洋服にもそのお人柄が表れています。
主にお洋服を納品してくださる予定ですが、今回は小物もありますよ♪

a0060899_2155335.jpg

With a smileのkumiさんです♪
とてもかわいらしい小物をたくさん作ってくださいました。
こちらもお人柄が表れていらっしゃいます。
優しい小物たち、手にとってご覧になってくださいね♪
布小物を納品してくださいます。


さて、肝心の店内・・・
a0060899_21591672.jpg


a0060899_2159429.jpg

夕方に撮ったので全体的に赤っぽく写ってしまってます、すみません・・・。
一応撮ったものの、実は、気に入らなくてこの後ディスプレイを変えました^^;
まだどうしても納得いかないところがあるので今からもう少しやりたいと思います。
ディスプレイってほんとに難しい。。。

そして画像を見れば分かると思いますが、ほんとうに、とてもお店のような雰囲気にはなっておらず。。。
作家さんの数もまだ少ないですし、わたしもほとんど作れませんでした。。。
これから、もっともっとかわいく、ステキにしていきたいと思いますので、どうかなが~い目で見てやってください^^;
わたしと一緒にお店がかわいくなっていくことを楽しんでいただけたら、嬉しいです♪

a0060899_2273214.jpg

いっちょ前に看板も作りました。
こんなことやってるから間に合わなくなるのよね~~^^;
でも、満足。笑。

では明日・・・お天気も良さそうですし、お時間ある方はのんびりしにいらしてください*^^*
お待ちしております。。。
            Tenohira   sakura

by tenohirah | 2007-10-03 22:15 | shop