てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

委託作家さんのご紹介です♪

今回縁あってTenohiraに委託してくださることになった作家様をご紹介します☆
a0060899_2244593.jpg

tutumashiya(ツツマシヤ)のyaccoさんです♪
大人服と子供服を納品してくださいます。
主婦の方が普段使いでおしゃれが出来るようにと、とても工夫されています。
子供服は女の子のお子様がいらっしゃるということもあり、かわいらしいものがお得意です。
お手頃価格なのも主婦には嬉しい限りです♪

a0060899_22504766.jpg

Days* dayのRin。さんです♪
このブログではおなじみ?のRin。ちゃんが、今回委託してくださることになりました。
布合わせに彼女のセンスのよさが表れています。
そして、相変わらず丁寧な仕上がり。。。
布小物と編み物を納品してくださいます♪

すみません、昼間にお写真が撮れずに暗くなってからの店内で撮ったので画像が悪いです。。。
yaccoさん、Rin。さん、ごめんなさい!
実物のほうがも~っとステキです♪
画像以外にも作品ありますので、是非見にいらしてください*^^*

さて、いよいよ明後日オープンです。。。
なのに、この余裕は何?というくらい、妙に落ち着いてます。
まだ看板も出来てないし、やることはたくさんあるはずなのに・・・^^;
明日には他の作家さんのご紹介も含め、店内の様子もupできるかと思います。
たぶん。。。汗。
オープン後もたぶん、こんなふうにのんびりやっていくかと思いますので、どうかなが~い目で見守ってやってください。。。^^;
よろしくお願いします。。。

by tenohirah | 2007-10-02 23:11 | shop