てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お次は・・・

a0060899_1216181.jpg

デスクコーナーです。
ここにはデスク周りのものを置けたらいいな、と思っています。
う~ん、あまりにさっぱりしすぎててすみません・・・。
どこを見てもこんな感じです。
あまりお店っていう雰囲気ではない・・・^^;
ボチボチやっていきますので、見守っててください・・・。

a0060899_12202741.jpg

店内から見たら、こんなふうなお庭があります。
もともとふつうの木の色だったウッドフェンスを、ダンナさんと白く塗りました。
近くで見るとかな~りテキトーな感じですので、近くで見ないで欲しいです・・・。汗。
しかも、裏側はまだほとんど塗っていないので、外から見るとすごく中途半端です・・・^^;
あちこちペンキはついてるし・・・。
これも、今後ちゃんと塗るので!
レンガを敷いてグリーンを植えました。
植えたばっかりなので、まだまだ寂しいですね。
早く茂ってくれ~と願うわたしでした。。。
これから外が気持ちいい季節なので、デッキにイスとテーブルが欲しいな。
いつになるのやら。。。

by tenohirah | 2007-09-29 12:30 | shop