てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

終了しました☆

初めて参加したTeshigoto-ten、無事に終了しました。

a0060899_11255599.jpg

a0060899_11263262.jpg

なんとか出来た、わたしたちのブースです。
イベントに不慣れなわたしは一緒に参加させてもらったRin。ちゃんにあれこれ聞きながら・・・でした。
Rin。ちゃんの品揃えはさすが!かわいいものいっぱいで、たくさんのお客様がいらしてましたよ♪

a0060899_11305172.jpg

お声をかけてくださったnorikoさんのブースです。
時々サイトにお邪魔させていただいていたのですが、やっぱりステキなphoto♪
お話させていただいてとても嬉しかったです♪

かなりいっぱいいっぱいだったので、他の方のところへご挨拶&お買い物できませんでした・・・。
すみません。汗。
とてもステキな作品がたくさんだったようで、お客様もたくさんいらしてくれてにぎわっていました♪

そんな中、お友達や以前オーダーをしてくださった方もわざわざ足を運んでくださり、すごく嬉しかったです。
そんなふうに直接お話できるのが、イベントの醍醐味。
遠かったけど、やっぱり参加してよかったな~☆

お買い上げくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

a0060899_11443233.jpg

aki*さん*maru*ちゃん、うーちゃんさん、お心遣いありがとうございました!
子供たちまですっかりお世話になり・・・本当に助かりました。ありがとう。。。

いろいろとお世話になったRin。ちゃん、どうもありがとう。
親子共々、かなり救われました。
とてもひとりでは参加できなかったよ。ほんとうにありがとう。。。

参加された作家のみなさま、そして主催者のasukaさんfumiさん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
またご一緒できたら嬉しく思います。

付き合ってくれた子供たち、家事を放棄しまくりだったわたしに何も言わず応援してくれたダンナさん、本当にありがとう。。。
家族が居ての自分、忘れないように。。。

さ、のんびりしたいところだけど、そうも言ってられません。
本腰入れてshopの準備をしないと・・・。
頑張るぞ~☆

by tenohirah | 2007-09-10 12:09 | nikki