てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋の気配・・・?

a0060899_10253683.jpg

↑の画像は違いますが・・・先日、うろこ雲を見ました。
空の色もすこし優しい色になったような・・・。
風のにおいも、ちょっと変わったねって、ダンナさんが言ってました。
夜、かえるの声ではなく(笑)虫の声が聞こえるようになりました。
昼間はまだまだ残暑が厳しいけど、ときおり秋の気配も感じられる今日この頃です。

数日前にちょっと(1日だけ)体調を崩し、同時に子供たちが順番に風邪をひきました・・・。
たいしたことはないのですが、子供たちが家にいるとやっぱりなかなかsewingもはかどりませんね。
ちまちまと進めてはいるものの、ほんとにちまちま・・・。汗。
もう週末だし。泣。
来週には少しでもご紹介できるといいな。
週末もちまちましよう・・・。

by tenohirah | 2007-08-24 10:26 | nikki