てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お知らせがあります*

お盆も終わったのいうのに毎日暑いです~。
残暑が厳しいですが、今朝、空にはうろこ雲が・・・。
少しずつ、秋も近づいているのでしょうか。

さて、お知らせがふたつほどあります。
初めてunionのイベントに参加させていただきます☆

          Teshigoto-ten vol.4

   2007/9/8(土)  11:00~15:00
          春日市ふれあいセンターにて

今回は初めて木工品も出品してみようかな~と思っています。
イベントは久しぶりなので緊張します・・・頑張ろう!

*しばらくこの記事をtopに置きます。
 ↓に随時upしていきます。




ずっと前からやりたいと思っていました自宅ショップを、オープンさせてみることにしました*^^*

お店をすることはずっと、ず~っと昔から・・・小さいころからの夢でした。
小学生の頃は「ケーキ屋さんになりたい」なんて思っていました。
その頃から考えれば内容は変わったものの、お店をしたいという夢はずっと変わらず・・・
不思議なことに、主人も同じ思いを描いていました。
家を建てるときにshopスペースを設けれたときは、とても嬉しかった・・・。
本当にやりたいことにはまだ近づけていませんが、まずは第一歩。

お店はhandmadeのもののみを扱いたいと思います。
私自身の作品の発表?の場でもありますので、アトリエも兼ねてのshopになります。
つきましては、委託していただける作家さまを募集したいと思います☆
詳しくはTenohiraのHPをご覧ください→Tenohira

オープンは9月末を予定しております。
まだ具体的に決まっていませんので、決定しだいこちらでもお知らせいたします。
そう・・・つまり、オープンまであと1ヶ月くらいなのに・・・。
実は準備がなかなか進みません・・・^^;
とてもこちらでご紹介できるほどではなく・・・。
どんな雰囲気かも分からないのに委託してください!なーんて虫の良い話ですよね・・・すみません。汗。
あまり時間はないのですが、そんなわたしに付き合っていただける方、ご応募お待ちしております!
ステキな出逢いがありますように・・・♪

イベント参加とshopのオープン、二つのことを同時進行なんて、ちょっと無謀だったかなぁ~・・・と思ったのですが(主人にしっかり怒られました^^;)、決めたからにはやるしかない!
ある意味こうやって自分を追い込まないとエンジンがかからない性分でして・・・。
ご迷惑をかけないように、精一杯、今の自分に出来ることをやっていきたい。
頑張ります~~。
a0060899_1882127.jpg

ここからが夢の始まり・・・

by tenohirah | 2007-09-08 12:00 | shop