てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏を満喫?

2週続けて、週末には地元の方へ^^;
と言っても今回は実家ではなく姉の家に泊まりました。
姉の家に泊まるのは初めてで(引っ越す前には近所に住んでいたので・・・)、子供たちもとても楽しかったようです。

初日には花火大会へ。
a0060899_1020864.jpg
うまくお写真撮れませんでした・・・^^;
子供たちはおおはしゃぎ!
その夜はなかなか寝ついてくれませんでした・・・。

次の日は、甥っ子(兄)のサッカーの試合を見学?に。
途中まで電車に乗って行ったので、すでにこの時点でテンションが上がってきてましたが、
現地にちょうどアスレチックがあったので、これまた甥っ子(弟)と遊ぶ遊ぶ・・・。
a0060899_10253469.jpg
炎天下でも、子供たちはやっぱり外で遊ぶのが好きみたいです。
母は日陰でサッカー観戦してましたけど。笑。

その日も夜に花火大会があったので、近くまで車で行って車の中から見ました。
二日連続の花火、二人はとっても楽しかったみたいです。

by tenohirah | 2007-08-07 10:32 | nikki