てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

納品しました☆

ガーン・・・たった今、出来上がった記事すべてを誤って消してしまった・・・。
かなりショック~~!
気を取り直して書きます・・・うるうる。泣。

さて、前回やる気が起きないと書きましたが、それでスッキリしたのかなぜかそのあとから急に作る気になりました。笑。

a0060899_11281179.jpg
小物入れとピンクッション。
小物入れの裏(刺繍と反対側)にはアンティークのレースとイニシャルテープをつけました。
ピンクッションはちいさなちいさなモールドで。

a0060899_1131099.jpg
なべつかみとクロスです。
鍋つかみの裏はリネンをパッチしてちょこっと刺繍を。
クロスのサイドにはバテンレースを使いました。
電話のカバーとかにいいかな、と思います。

a0060899_11325814.jpg
ひさしぶりにバッグ。
トートバッグで、これもバテンレースがポイントです。
芯は貼ってませんが、内布に帆布を使っているのでわりとしっかりしてます。
ポケットにはリバティとイニシャルテープをちょこんと。

これに先日作ったヘアゴムも合わせて。
8/4に新しくオープンされます自宅shop「kimagure shop hina」さんに納品させていただきました♪
月に一日だけひっそりとオープンされますお店には、オーナーのmichikoさんが厳選された雑貨たちと作家さんたちのステキな作品が並びます。
お近くの方は是非、行かれてみてくださいね♪
なお、混雑やご近所へのご迷惑を避けるためにお店や駐車場の場所は公開されていません。
メールにてお問い合わせくださいね☆
詳しくはhinaさんのHPへどうぞ♪
近かったらわたしも行きたかったな~・・・です。
Tenohiraともどもどうぞよろしくお願いいたします*^^*

by tenohirah | 2007-08-02 11:45 | handmade