てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集い

昨日はRin。ちゃんと、aki*さんと、*maru*ちゃん家で初めての持ち寄りランチの日でした。
二度目の*maru*ちゃん家・・・相変わらずかわいいおうち♪
うちと違ってひろーくて、子供たちが居ても全然狭くならないのです。笑。

集い_a0060899_1244894.jpg

とっても豪華なランチになりました♪
料理を並べたらみんな一斉にカメラを出す・・・その光景にお子ちゃまたちは「何事?」という不思議そうな顔をしていました。笑。
そして・・・食べながら、しゃべる、しゃべる・・・延々しゃべる。笑。
このお料理の話からhandmadeのことはもちろん、家族のことやこれからのことも・・・
ただひたすらしゃべる。笑。
たぶん、終わりまでテーブルから離れてません、わたしたち・・・。
集い_a0060899_12112651.jpg
デザートはaki*さん作♪
と~ってもおいしくて、レシピまで聞いちゃいました☆

とても充実なひととき。
こんな時間があると、また頑張ろう!って思えます。
みなさん、ありがとうございました♪
また集まれるといいな・・・。

aki*さんからはステキなアジサイのドライまでいただきました♪
集い_a0060899_1215192.jpg
とってもいい色♪
ありがとうございました~*^^*

*maru*ちゃん、お邪魔しました*^^*ありがとう♪
例のコメントはもう見た~?笑

そしていつも運転ありがとう~Rin。ちゃん*^^*
またよろしくね♪

by tenohirah | 2007-07-20 12:23 | nikki