てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「おきにいり展」へ♪

days* dayのRin。ちゃんと、お出かけしてきました♪
本当はもうひとり、Rin。ちゃんのお友達もご一緒する予定だったのだけどキャンセルということで・・・残念でした。

待ち合わせして、いざしゅっぱ~つ!
目指すは*leaf*の*maru*ちゃんが参加しているイベント「おきにいり展」です。
やかましくおしゃべりしながら、珍しくイベント開始時間に到着。
ふだんならありえない・・・。笑。
もちろん、予想どおりたくさんのお客様!
いや~すごい・・・。
思わず、戦況を見守るわたしたち。笑。
すみません~デジカメは持って行ったのですが・・・お写真撮り忘れました・・・(何のためのカメラだぁ~)。
*maru*ちゃんを見つけて、おしゃべりが弾みます♪
そろそろ、行く?ってなかんじで、いざ人波の中へ。笑。
たくさんのステキなものたちに、ますますおしゃべりも弾み♪
きっと「うるさい人たちだなぁ~」とその場におられた方たちに思われたはず。スミマセン・・・。汗。
linum+aのaki*さんにも久しぶりにお会いできてご挨拶♪
Rin。ちゃんがgetしていたかわいいワンピースを作られた方ともお話させていただきました♪
ワタシモホシカッタワ・・・。

「おおきな樹」さんを後にして、お昼はどうする~?
以前から行ってみたかった「ロヂウラ食堂」さんへ♪
日替わり定食とデザートをオーダー。
やさしい和食に和みました~。おいしかった♪
「おきにいり展」へ♪_a0060899_11231647.jpg
食べ物のお写真は忘れないわたしです。笑。

それから「はりがね」さんへ♪
ひろ~い店内に、おもしろいものがいろいろありましたよ☆
時間もあまりなく、ここで今日はtime up!

昨日の戦利品は、*magpie*のmicaさんのネックレスとlinum+mのmakiさんのせっけん♪
「おきにいり展」へ♪_a0060899_11283251.jpg
Rin。ちゃん、サイゴのひとつ取っちゃってごめんね~。汗。

Rin。ちゃんからこちらも以前から気になってた「森のぶどう」さんのパンをいただきました♪
いつもありがと~♪
「おきにいり展」へ♪_a0060899_1134369.jpg
今回も運転、ありがとう!いつもごめんね・・・。
楽しい一日を、ありがとう*^^*
またたくさんおしゃべりしようね♪

オマケ。
先ほどおとなりさんが持ってきてくださった、ミニトマト。
こどもたちの大好物です、ありがとうございました♪
「おきにいり展」へ♪_a0060899_11381360.jpg


台風が近づいてます。
うちはただでさえ風当たりの強いとこなのに・・・ミニ菜園(笑)が心配です。
みなさまもお気をつけくださいね☆

by tenohirah | 2007-07-14 11:45 | nikki