てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つぶやき・・・

↓でお洋服作りにハマってるとは書いたのですが・・・
実はそれも今週頭までで、今はすご~くテンションが下がっております・・・。

特にキッカケがあったわけでも、ものすごく体調が悪いわけでもなく
ただなんとなく、何に対してもやる気がおきないでいます。
いつにもまして家事をサボってるし、心身ともにダラダラな毎日・・・。
やらなきゃいけないことはいろいろあるのに、全く気分が乗りません。
なんでなんだろ~、と自分でもよく分からないのですが。
1ヶ月に1回くらい、こういう時期があるんですよね。汗。

前から作りたいなと思っているものもいくつもあるのに、何を見てもいまいちピンと来なくて・・・。
わりと製作には思いつきとか、インスピレーシュンでもって進めるタイプなので、それが浮かんでこないときは全くはかどらないのです。

生活全般に対して、やる気のないこの頃。
う~ん、コマッタ・・・。

a0060899_10315122.jpg
バテンレースが届きました。
これを見たらすこ~し、気分が変わりました。
作ってみようかな・・・というものがちょこっと、頭のはしっこに浮かんだくらい。笑。
気持ち切り替えられるかな。

by tenohirah | 2007-07-06 10:36 | nikki