てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第1号!

ちいさなちいさな家庭菜園スペースに苗を植え・・・
少しずつ少しずつ大きくなってきました。
お義父さんに助けていただきながら、ちょっとサボリぎみですが(笑)お世話をして・・・。
そして昨日、初めてキュウリを収穫しました♪
a0060899_10361336.jpg
収穫第1号です♪
昨日はダンナさんの実家で夕食を済ませたのでまだ食していませんが・・・。
今晩食べます♪
子供たちがとても楽しみにしていて、それが嬉しいですね♪

a0060899_1039065.jpg
なかなか赤くならないトマト。
やっとひとつ赤くなってきた♪と思ったら・・・
虫食いがありました。涙。
早く赤くならないかなぁ・・・。

by tenohirah | 2007-07-04 10:41 | nikki