てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

子供たちの・・・

今日で今月も終わり!
そして今年も半分終わるんですよね~。早い☆
なんだか最近1週間があっという間で、気がついたら1ヶ月が終わってて・・・とものすごい時間の流れが早いです・・・。

↓の日記で子供たちが着ているTシャツ、前日に急いで作りました^^;
お出かけするってなると、無性にお洋服が作りたくなるんですよね・・・。
いたってシンプルなTシャツ☆うしろにイニシャルを・・・。
a0060899_11124129.jpg
ボーダーTシャツ大好きです♪
子供にはやっぱりこんなTシャツがよく似合います。
たっくさんたまっている布たち・・・夏本番になる前に早くお洋服にしてあげなければ!と少々アセッております^^;

こちらも無性に作りたくなった甚平♪
ブラックウォッチのサッカー生地なのでさらさらしてます。
サイズは90くらいかな。
わたしはロックミシンを持っていないので、それでもよければ・・・。
a0060899_11172774.jpg
画像はちょっと明るいですが、実際はもうちょっと落ち着いた色目です。
こちらはmanamaさんに納品いたしました☆
うちの子供たちにも作ってあげないとな~。

by tenohirah | 2007-06-30 11:22 | handmade