てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お出かけしてきました♪

水曜日、久しぶりに良い天気に恵まれたパパのお休み・・・
この頃どこにも子供たちを連れて行ってあげていなかったので、久しぶりにはりきってお弁当作って家族で出掛けてきました♪
向かったのは「菊池渓谷」・・・
a0060899_13322049.jpg


かなり時間がかかったので、着いたらすぐお昼。
水の近くでお弁当を広げられる場所を見つけるのに苦労しました・・・
それゆえ、きもちよくて食も進む♪
a0060899_13324554.jpg

お昼を食べたら、もちろん、水に入って遊ぶ!
ぬれるので子供たちはパンツになっている点、お許しくださいませ・・・
a0060899_1333812.jpg
かなり水が冷たくて、わたしたちはじっと水の中に足をつけておくことが出来なかったのですが、子供たちは平気だったようで・・・
何度も行ったりきたり・・・。
もちろん、すべって転びそうになったので、結局ぬれましたけど・・・。汗

a0060899_13382474.jpg
落ちそうでこわいですよ、おふたりさん・・・。

たくさん遊んで、帰りは駐車場までよく歩きました!
頑張って歩いたごほうびに、ソフトクリーム♪
溶けてますよ~。
a0060899_13424325.jpg


あじさいもキレイでした♪
a0060899_13431353.jpg


「楽しかったね~♪」
「また行きた~い!」
連発していた二人でした*^^*
パパ、運転ごくろうさま&ありがとっ♪

by tenohirah | 2007-06-29 13:47 | nikki