てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

焼いています。

週末は、またお菓子やパン(どちらもカンタンなものですが・・・)を焼きました。

キャラメルバナナマフィン♪
子供たちが大好きなバナナのおやつを作ろう!とかんたんなマフィンに。
余っていたキャラメルクリームも使いました。
くるみを入れたらもっとおいしかったかも・・・。
もちろん、子供たちはあっという間に完食です♪
a0060899_107529.jpg


昨日はめったにない、パパの日曜日休み!
と言っても午後から夕方までは仕事でしたから完全な休みではないですが・・・。
久しぶりに家族全員でのんびりな朝でした。
パンがないんだった!と、あわててピタパンを作りました(我が家は朝食はパン派)。
うまくふくらむか、ドキドキのピタパン。
昨日は上手にふくらんで朝からちょっと嬉しい。笑。
形はいびつですがね・・・。
a0060899_10132027.jpg


久しぶりに、今日は青空が広がっています。
お布団も干せたし、暑くなりそうだけど頑張りましょう♪

by tenohirah | 2007-06-25 10:15 | handmade-cook-