てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりの再会♪

昨日はbrise douce*のmiki*さんとおデートでした♪
あまり時間はありませんでしたが、久しぶりにお会いできて、たくさんおしゃべりさせていただいちゃいました♪

まずはこちらもお久しぶりのspoonfulさんへ☆
模様替えされている~~・・・ってことはだいぶ来ていないぞ?!と二人で笑う。

え~・・・カメラを忘れてしまいましたので・・・画像なしでございます。汗。

次から次にお客様が!!
相変わらずかわいいものがたくさんでした♪♪
かわいいカゴたちにどれを買うか?!と話に花が咲きます。
miharuさんともお話させていただいて、とても楽しかったです♪
あぁ~来週のイベント・・・行けるかなぁ・・・。
でも最近お買い物しすぎて、オサイフが・・・。汗。

ランチはお初!のcafe Tecoさんへ☆
ほんとは違うお店に行くつもりだったのですが場所が分からず・・・。
頼りないナビですみません!!
でもずっと行ってみたかったところなので、嬉しい♪
店内は外観からは想像できないくらい広くてびっくり。
ランチはとってもボリュームがあって、もちろんおいしい~♪
これが¥840でいいのかしら・・・。
そしてたっくさんのおしゃべりが、一番嬉しかったです♪

のんびりしていたのでmiki*さんとはここでお別れしましたが・・・。
今回はmiki*さんにオーダーさせていただいてたBagを受け取るのを楽しみにしていました♪
想像通り、とってもステキなBagで、お気に入りになりました!
コサージュまで付けていただき、しかもかわいいオマケまで・・・。
嬉しすぎです!ウルウル。涙。
a0060899_1194114.jpg
とっても丁寧に、そしてステキに作ってくださって、ありがとうございました*^^*
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

by tenohirah | 2007-06-20 11:15 | nikki